中国Bluetoothのキーボードのオンライン市場

良質、最もよいサービス、適正価格。

セールス&サポート
見積依頼 -
Select Language
English
French
German
Italian
Russian
Spanish
Portuguese
Dutch
Greek
Japanese
Korean
プロダクト
私達について
工場旅行
品質管理
私達に連絡しなさい
見積依頼
オンライン順序
ホーム 製品車GPSのホールダー

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530

オンラインです
認証
中国 China Bluetooth Keyboards Online Market 認証
中国 China Bluetooth Keyboards Online Market 認証
私は彼らが私が会うベスト セラーであることを考える。それらは私によい割引を、私置く順序の毎週を常に提供する。私はまた。、彼である私の親友の1才それらの心の優しい人の多くとのビジネスをするのを好む。

—— Majid Amini

それらは私達に市場の最も普及したプロダクトを常に提供してもいい

—— アレンの独特の味

これは私達の最もよい製造者であり、それらから、私達は競争価格で良質プロダクトを常に買ってもいい

—— アレグサンダーGleb

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530

large.img.alt
small.img.alt small.img.alt small.img.alt small.img.alt small.img.alt small.img.alt

大画像 :  風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530 ベストプライス

商品の詳細:
起源の場所: 中国
ブランド名: G4RCE
証明: RoHS
モデル番号: GT0014
お支払配送条件:
最小注文数量: ポーレックス
価格: EXW
パッケージの詳細: カラー ボックス
受渡し時間: 4~6 日
支払条件: トン/ Tは、ペイパル
供給の能力: 1、000、000PCS/Month
船積み方法: DHL、UPS、Federal Express、TNT、EMS の海洋の船積み
詳細製品概要
ハイライト:

電話 gps のホールダー

,

携帯電話 gps 車のホールダー

速い細部

車の風防ガラスに大使館員をしっかり止めて下さい

柔らかいパッドは損傷からあなたの装置を保護します

4.3-11.6"のための車のホールダー タブレットの PC

容易、高さ取付け、動かせば幅は調節可能です

球接合箇所の関係は完全な位置のための回転 360 度の割り当てます

指定

製品名

吸引のタブレットのホールダー

材料

ABS

使用法

使用

普遍的

パッケージ

絵の具箱

タイプ

風防ガラス

と互換性がある

4.3-11.6"タブレット

特徴

360 回ります

記述

柔らかい反スリップのスポンジのパッドはあなたの装置を全く最初から防ぎます

1.5-6.5cm から調節可能なグリップの幅 12-22cm から伸縮自在高さ

車の風防ガラスおよび把握へのしっかり台紙堅のあなたのタブレット、それをでこぼこ道による余分な動揺および振動から保護します

タブレットの風防ガラスのホールダーは調節可能な土台の腕によって最適の観覧の位置および角度を調節することを迅速かつ簡単に来ます

容易にあなたの iPad の /Tablet 車の風防ガラスを置けば楽に GPS の運行/腕時計 TV/映画または演劇のゲーム、それは長い車の旅行のための完全な友達です

4.3~11.6"と互換性があるタブレット、GPS、EBooks: iPad 2 は 3 4 5 の、iPad 小型 2 小型の iPad Samsung ギャラクシー タブ 7.0/8.0/10.1 /10.5、ソニー Z2 の Google の関連を、燃やします火/Xoom 等 HD を、HTC のフライヤ、Motorola 記録します

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530 0

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530 1

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530 2

風防ガラスの回転タブレットの PC 車のホールダー、タブ 4 の iPad の空気のための吸引のタブレットの台紙 10.1 T530 3

連絡先の詳細
China Bluetooth Keyboards Online Market
私達に直接お問い合わせを送信